コーヒー暮らし

コーヒーの香りがする部屋にしてみよう♪

FAST RELAX CAFE

FAST RELAX CAFEとはどんな意味なのか。


深く考えるほどのことでもないかもしれない。
以前からこの文字があったと思うのだが、気にしたことはなかった。

サンクスのコーヒーがFAST RELAX CAFEだったことに今日初めて気がついた。


とてもリラックスした気分だったのだろうか。
パッヘルベルのカノンを聴いた後だったからなのか。


ブログに載せる写真を撮っている時にカップにイラストと文字があることを発見したのです。


普段は上からコーヒーだけを見ていただけだった。
上から目線じゃダメですね。
たまにはリラックスして横から目線でコーヒーを飲んでみることも必要です。


×

非ログインユーザーとして返信する