コーヒー暮らし

コーヒーの香りがする部屋にしてみよう♪

コーヒーと蜂蜜

コーヒーとハチミツにも相性があるようですね。


上島珈琲店の前を通る度に「はちみつミルク珈琲」が気になります。
今はブラック派になってしまったので店の前では迷います。
今のところ上島珈琲店の前を通りがかったのは2回だけですが。


コーヒーに蜂蜜を入れて飲むのもたまにはいいです。

おいしいコーヒーは何も入れずにそのまま飲むのが一番ですが、
時々あまり美味しくないこともあります。
そんな時にはちみつがあると便利です。
このコーヒーとこのはちみつの相性はいいみたい。


このはちみつは会社で飲んでいるオフィスコーヒーとは相性悪いんです。
味はまあまあ悪くはないですが、微かに尿のような香りがしてしまいます。
ということで、会社のロッカーにしまっていた蜂蜜を家に持ち帰ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する