コーヒー暮らし

コーヒーの香りがする部屋にしてみよう♪

玄関でコーヒー

玄関でコーヒーなんて何故?

コーヒー飲むなら部屋で飲めばいいのに・・・。


日曜日にこんなことを二度もやってみました。

昼過ぎにに1回、夜に1回。
これで終わりですが、終わりではありません。
大事なことを忘れてしまいました。


少し外出すること!


別に玄関でコーヒー淹れなくてもいいんですが、今回は玄関で淹れたくなっただけです。



以前、休みの日に2回コーヒー豆を挽いて淹れて飲んだ時のことです。
ちょっとした用事で外に出掛けて戻ってきて玄関を開けたら
コーヒーのいい香りがしたことがありました。


その時の再現をしたかっただけなのですが失敗でした。


翌日の夜、仕事から帰って玄関を開けたら・・・・・
コーヒーの香りは全くなく、微かにニンニクの香りがしました。

×

非ログインユーザーとして返信する