コーヒー暮らし

コーヒーの香りがする部屋にしてみよう♪

IKEAコーヒー

IKEAでコーヒー飲みました。
先月、ビビット南船橋、ららぽーと船橋へ行った後に初めてイケアに行ってみました。

ららぽーとから南へ歩いて高速道路の下を通り抜けるとIKEAが見えます。
向かって右側の指先の方向へ進んで行ったら、
いつまでたっても入り口に辿りつけません。
入り口は反対方向でした。
初めて行く人のためにも建物の外側に入り口がどこにあるか表示してほしい。
それにしても巨大な建物です。


中に入ってからも迷子になるほどで歩き疲れました。
イケアレストランもかなりの混雑です。


コーヒーはファミレスのドリンクバーと同じようなコーヒーマシンで
カップを置いてボタンを押すだけ。
利用者があまりにも多くて掃除する暇もないのか、
飛び散ったコーヒーで汚れが目立っていましたよ。


席に着いたらホッとします。
IKEAのドリンクバーおかわり自由で120円です。


IKEAの店内を歩きまわるのはかなり体力消耗します。
家具を探して3000歩以上は歩いたと思いますが
ただ疲れただけで正確にはわかりません。
今度行くときは万歩計をつけてみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する