コーヒー暮らし

コーヒーの香りがする部屋にしてみよう♪

コーヒー牛乳水ようかん

どんなものを想像しますか?
たぶんコーヒー牛乳味の水ようかんでしょう。
でも違います。


コーヒーはインスタント、しかもお湯を少し入れて蒸らしてみました。
この時の香りもなかなかいいものです。

コーヒーに牛乳を入れました。
数年前まではよく牛乳入れて飲んでいましたが
最近はブラックばかりだったので久しぶりです。


ついでにオリゴ糖シロップを2滴ほど入れました。
甘くはないですが、牛乳の甘味を感じます。

水ようかん食べました。
コーヒーを飲みながら甘い物を食べるのも久しぶりです。


今日はインスタントコーヒーに牛乳とオリゴ糖シロップを少量入れて
水ようかんを食べながら飲みました。

×

非ログインユーザーとして返信する