コーヒー暮らし

コーヒーの香りがする部屋にしてみよう♪

ブログとコーヒー

ブログを見ながらコーヒーを飲むゆったりとした時間が欲しいところですが、
先週の一週間はそんなゆとりも無く寝不足気味で疲れが一気に出てしまいました。

←先週撮って記事を書こうとした時の写真


記事を書こうとして睡眠優先で途中で諦めてしまったり、
夜のコーヒーは体内時計を狂わせるらしいと知って
コーヒーを飲もうと思っても帰りが遅くなった時は飲むのを控えたりしました。


さて、今日は

  1. 先日見つけた徒歩20分弱で行ける珈琲屋さんで食後のコーヒーを飲みに行こうか。
  2. それとも買ったばかりのコーヒー豆がたくさんあるから家で飲もうか。

どちらでしょう?


正解は・・・3.なんてことはありません。



希望としては1.で途中までは用事があったので出かけましたが、
日曜日は定休日だったと思い出し2.にしました。


コーヒーを飲みながらブログを読むのか、ブログを読みながらコーヒーを飲むのか。
ながら・・・で思い出してしまうのが、竹中直人さんの笑いながら怒る人ですが、
コーヒー飲みながら見るのは控えた方がいいでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する