コーヒー暮らし

コーヒーの香りがする部屋にしてみよう♪

ブルーボトルコーヒー清澄白河へ行けなかった

今年の2月にオープンして話題になっていた清澄白河のブルーボトルコーヒーですが、
混雑してそうでずっと避けていました。
ネットで見かけることもなくなったので、そろそろ行ってみようかと思って
先週末に清澄白河へ行きました。


都営大江戸線と東京メトロ半蔵門線の清澄白河駅から離れていることは知っていたので、
歩いて行けばそのうち辿り着けると思って気長に
地下を大江戸線が通っている清澄通りを南に向かってテクテクと歩いてみました。


清澄庭園がここにあったのかと思いながら、角のトイレに寄り一時休止してから
また歩き続けました。
かなり歩いてます。
なんとなく閑散としている感じの通りから急に賑やかさを感じたら
そこはもう門前仲町でした。


地図で場所をしっかりと確認しないで行ってしまう悪い癖が出てしまったようです。


今度行く時は確実に行けますが、機会があるのだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する