コーヒー暮らし

コーヒーの香りがする部屋にしてみよう♪

円すい形ドリッパーとブログ村

円すい形ドリッパーとブログ村には特に何の関係もありません。
今朝のコーヒーです。

以前は台形型のドリッパーとフィルターを使っていました。
それしか知らなかっただけなんですが。
雑誌でたくさんのドリッパーが紹介されていたのを見て円錐形ドリッパーと
円錐形フィルターを買ってしまいました。


なので最近はいつも円すい形ドリッパーです。
コーヒーの味?
味の違いがわからない男なので訊かないでください。
見た通り美味しさだったり、そうでなかったり。
豆の違い、挽き方の違い、淹れ方の違い、気分の違いなどで味が変わります。


muragonから、にほんブログ村に参加しやすくなりました を見て簡単にブログ村に登録できました。

登録しただけで過去の記事全部ににほんブログ村のバナーが出てくるなんて

コーヒー画像をクリックしたら自動的にコーヒーが出てくるくらいの驚きです。


ブログ村を見たらコーヒー 新着ブログサイトにありました。

ハンドル名とブログタイトルが同じでコーヒー暮らしさんだった。

直すまでは右から読んでおいてください。

×

非ログインユーザーとして返信する