コーヒー暮らし

コーヒーの香りがする部屋にしてみよう♪

田沢湖駅前でランチとコーヒー

秋田新幹線の田沢湖駅からすぐ近くの喫茶店Peopleに行きました。
と言っても4か月ほど前のことですが。


秋田県の観光スポットとして人気のある田沢湖や
乳頭温泉郷や玉川温泉などへのバスも田沢湖駅から出ています。


左右に飲食店などが並んでいるようですが、
近くまで行かないと何の店かわからないのでぐるっとひと回り。


駅を出て右側にバス停があります。


左側には

バス停ではありません。


すぐ側にはランチ営業中の軽食喫茶ピープルがあります。

建物も内装もおしゃれで綺麗でした。


新幹線やバスを待つ間に利用するのに便利ですが、
居心地が良すぎて長居してしまいそうなので時間に余裕を持つようにした方がいいでしょう。


ランチの写真はありません。
暑い時だったのでアイスコーヒーを注文しました。
食後のアイスコーヒーを一気飲みすればバスの時間に間に合うけれど、
ゆっくり飲んで一本後のバスに乗ることにしました。
遠くてなかなか行けませんが、機会があればまた訪れてみたい店です。

×

非ログインユーザーとして返信する