コーヒー暮らし

コーヒーの香りがする部屋にしてみよう♪

インスタントコーヒーとハーブティー

久しぶりにインスタントコーヒーを飲んでみました。
残り物で賞味期限も過ぎていましたが、サラサラしていて問題なさそう。
まだ残り数杯分飲めます。

最近はインスタントコーヒーよりレギュラーコーヒーばかり飲んでいるので
すっかり忘れていました。
大体今までインスタントコーヒーを最後まで飲みきったことが少なく、
残り数杯分が残ったまま固まって黒く変色させてしまってから気がつくことが多いのです。


今回は最後まで飲み切ることができるか、途中で忘れてしまうか。


それより今日はお茶が飲みたい気分だったので、コーヒーの後に.....

ペパーミント入りカモミールティーです。
こちらも僅かに賞味期限オーバーですが、個包装なので少しくらいなら問題ないでしょう。
ペパーミントの香りがするのがいい。
今日もRELAX CHAMOMILEでリラックスできたかな。

×

非ログインユーザーとして返信する